人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

おそるべし・・・

かふーが昨日の夜にまた熱を出しました・・・。
熱が下がってから二日目の夜です。(涙)

もう大丈夫だと思ってたのに・・・してやられました。

これがインフルエンザなのねぇ・・・。


私は先週の金曜日から引きこもり・・・。

熱下がってから二日は休めと言われているインフルエンザ。よって明日もお休み。

私は開き直って(?)今週は仕事休むことに。

そろそろおしゃべり好きな私もストレス溜まってきた。(笑)

友人たちとのふだんのたわいもない会話からどんだけ元気をもらっていたのか・・・
こういう時に実感します。

治ったらまたいっぱいしゃべるぞ~!!060.gif

・・・相手してね~053.gif



こんだけ家にいるのも久しぶりかもしれない。(笑)

最初は本読むのにいい機会だし・・・!と思い本読んだり、
家にある昔の雑誌読み返したりしてみたものの・・・。


ん~飽きた。(笑)(飽きるの早い・・・!!)


仕事も休んでるし、体休めなきゃいけないと思いつつ、なんだか時間がもったいない・・・

と思い、せっかく家にいるなら・・・と昨日は、布を出してきて

ほのちんの体操着袋(二つ目)を制作。
おそるべし・・・_c0139287_21353977.jpg


小学校での入学時、規定の大きさの袋を作ったけど、
寒くなると一緒に持っていくトレーナーを入れると
いつもパンパンで押し込んでくるから・・・ちょっとサイズアップ。(笑)

もしこれから作るならちょっと大きめでつくると
子供も入れやすいと思うのでお勧めします。(^^)


リビングにいるとついついテレビやらWiiやらで遊んでしまうので

今日は一日、二階でゆっくりしてました。

・・・といいつつベッドに座ってかふーと本を読んだり、

こんなの作ったり。。。
おそるべし・・・_c0139287_214529.jpg


久しぶりに没頭しました。(^^)
クッションにもたれてゆっくりゆっくり。

こんだけ家にいる機会もないし楽しく過ごさなきゃね~072.gif

by kao-home | 2009-01-28 21:55 | ヒトリゴト
<< 復活!! インフルエンザがやってきた?! >>