人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

素敵な時間

ゆっくり映画を見る時間。

…とても貴重な素敵な時間でした。

なぜかこの映画の存在を知った時から魅かれていた

『西の魔女が死んだ』

観ました。

素敵な時間_c0139287_8185825.jpg

色んな想いに自分の想いが重なり…
色んな自分の考えに改めて気づいたり。


自分に向かうことのできた素敵な時間でした。(^^)


そうそう、昨日のブログのココアの話…。

映画の中で『霧の日にあつい紅茶を飲むのが好きだった主人公の祖父』にびっくり。

『台風の日に甘いココアを飲んでたほのちんの祖母・・・』

なんだかちょっと重なり、単純に私もきっと魔女になれるかも…♡

…なんて思った私なのでありました。(笑)




素敵な時間・・・ありがとう。(^_^)

by kao-home | 2009-02-17 08:21 | ヒトリゴト
<< 嬉しい偶然♪(いや必然?!) COCOAに塩… >>