人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

癒されまくりです(笑)

この世に誕生してまだ一か月と二週間の友人の赤ちゃんに
海老名に会いに行ってきました。

一人での運転はナビがあるといえど
初めての道にはドキドキします。
どこにつながるんだろう・・・?という楽しみなドキドキね。(^^)
あえてナビに逆らい、こっち行ったらどうなる?
・・・とついつい私なりの冒険をしてしてしまいます。(笑)

それはさておき、
なんとか無事到着し…


癒されました~056.gif
やっぱり赤ちゃんは可愛い053.gif
なんだか孫見てる感覚に陥るんだよねぇ。(笑)

出産以前からいろんな刺激をもらっている友人。
たくさん話し私も楽しい時間が過ごせました060.gif

ありがとう058.gif

最近、赤ちゃんに癒されることが多い私。(笑)

私なりの癒されるの意味
    =何にも考えずそれに没頭でき、心地いいこと。
      気持ちを切り替えることができて、元気になること。

元気もらってきました。
…まぁ、ただでさえ元気なのでさらに元気になりました。(笑)


その友人は、
『子育ての相談、これから乗ってね~。
…でももうそんな話が一緒にできることが嬉しくて…。
生まれてきてくれて本当に感謝だよ。』
と話してました。

私も8年前、4年前…同じ気持ちだったかしら…(^^;)

色んなこと思い出して…。(笑)

なんだか温かい時間になりました。




最近、勢いよく増えている本達…。
昨晩、ひーちゃんが買ってきてくれました。

子供のころ読んだ、懐かしい本。
ほのちんが読む前に
改めて私が読みます。(笑)

癒されまくりです(笑)_c0139287_8234696.jpg


by kao-home | 2009-02-26 08:27 | ヒトリゴト
<< ふと… イメージすること >>