人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

忙しかった週末♪

23日(土曜日) ほのちんの運動会。
ものすごい一生懸命さが見ている側にも伝わった素敵な運動会でした♪(^_^)
連休明けで練習時間もすくないのによく覚えたと感心、感心。

子供ってやっぱりすごい!(笑)
暑い中よく頑張りました!!

そして、運動会終了後、その日のうちに移動して・・・

24日(日曜日) 富士見高原スキー場にてルイガノカップ(自転車のレース)でした。

心配だった天気もなんとかもってよかった♪
ほのちん、かふー、そしてひーちゃん。
三人とも頑張りました~!!066.gif

なかなかハードな週末でしたが楽しい時間が過ごせました。(*^_^*)
毎年、子供達の成長を感じるこの季節。
今年はどんな成長がみられることやら。

楽しみ♪楽しみ♪003.gif

レースの写真で~す(^-^)
ベースはこんな感じ。
忙しかった週末♪_c0139287_1855513.jpg

今回は子どもがいっぱい。(笑)
忙しかった週末♪_c0139287_18562422.jpg

今年もキッズのレース参加しました!!
忙しかった週末♪_c0139287_18564013.jpg


by kao-home | 2009-05-25 18:34 | MTB
<< たいせつなこと。 目の前にして思うこと。 >>