人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

最近の我が家は…

かなりお久し振りの更新です…。
気づけば9月ももう終わり。。。
我が家は相変わらず忙しくみな元気に過ごしてます(^^)

かふーも25日に5歳の誕生日を迎えました。
元気にこの日を迎えられたことに感謝!!
写真は幼稚園でのお誕生日会での写真です♪
みんなにお祝いしてもらい、満足げなこの顔(^^)

お誕生日のお祝い…自分を認めてもらえる日なんだな~と改めて感じました。

去年は、幼稚園でのあまりの成長ぶりに思わず涙の母でしたが(笑)
今年は一歩自分も成長したのかちょっと客観的になれたかなー。

お隣にいた年少さんのママが涙してたのを見て、
去年が懐かしくなりました。(^^)
最近の我が家は…_c0139287_10201587.jpg



次の秋休みは6年後だという、
シルバーウィーク(誰がつけるんだろうね…(笑))は、
ひーちゃんの両親も一緒に私の実家の仙台へ。。。
私の両親も一緒に一泊で奥松島へ泊ってきました。

実は、結婚以来の家族旅行は初めて。
結婚前の食事会以来でした。

私の両親は二人とも病気になっているので
こうやってまた一緒に過ごせたことがとてもうれしかった!!(涙)

今回は6月に亡くなった祖母のお墓参りも兼ねて
東京の両親も一緒に行きました。

気持ちがほんとに嬉しくて嬉しくて♡

こうした時間が持てたこと、
そしてみんなの気持ちに・・・

ほんと、すべてに感謝、感謝です。(^^)

のんびりと釣りする両家の父。(笑)
昔、弟を連れて釣りによく行ってた私の父も
何十年振りかの釣りだったんじゃないかな。

なかなかやらない東京の父も釣れたことが楽しかったみたいで大興奮?!

釣りを楽しむ両家の父。(笑)
最近の我が家は…_c0139287_10171152.jpg

かふーも初めての釣り。ひーちゃんもかなり久しぶりだったみたいです。(^^)
最近の我が家は…_c0139287_10173523.jpg

次の日の朝、宿の目の前に広がる海岸で。
もうすっかり宮城は涼しかった…!
ほのちんは貝殻拾いに夢中。

肌寒いけどやっぱり海は波打ち際で遊んじゃうよね・・・。
このあと、もちろんズボンの裾が二人ともびしょ濡れになりました(^^;)
最近の我が家は…_c0139287_10174952.jpg


久しぶりに見た実家近くの黄金の田んぼ。(笑)
この時期に帰るのはあまりなかったからね~。
さすが米どころ。(^^)東京では考えられないくらい、たいら…なところです。(笑)
最近の我が家は…_c0139287_1018065.jpg






最近、我が家に仲間入りした
『姫モンステラ』
グリーンはやっぱり癒されます(^^)
最近の我が家は…_c0139287_10283868.jpg


by kao-home | 2009-09-28 10:31 | ヒトリゴト
<< 伝えること…。 アバランチェ DHマラソン 2... >>