人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

もうすぐハロウィン・・・

今日はご近所のお宅でカボチャでランタン作りをしました~♪

ほのちんがお世話になっている学研教室の先生のご厚意で
子供たちを呼んでみんなで大きなカボチャの中をくり抜き、

目・はな・口を書いて・・・

もうすぐハロウィン・・・_c0139287_234231100.jpg


ナイフの作業は大人も子どもと一緒に・・・


出来上がったジャック・オー・ランタンと記念写真。
もうすぐハロウィン・・・_c0139287_23423911.jpg



今住んでいる場所に越して来てから
ご近所さんたちと始めたハロウィンのイベントも今年で3回目。


当日のランタンに明かりが灯るのも楽しみ・・・060.gif


先日、ハロウィン用のお菓子も買い出しに行ったし♪

ますますハロウィンの気分が盛りあがります!!(^^)

by kao-home | 2009-10-18 23:57 | イベント
<< 本日の手仕事♪ ちょっと前から >>