人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

アコガレ・・・

アコガレ・・・_c0139287_1939027.jpg


最近、ほのちんのピアノのレッスン時間が
(30分間ですが・・・)
私の素敵な時間になっています。

何年か前にたまたまクリスマスにテレビで
見たのが初めて知るきっかけとなった

『ターシャ・テューダー』


とても素敵な人。。。。。053.gif


2008年に92歳で亡くなるまで
自分の生活をめいっぱい楽しんだ女性です。


このターシャの本、ずっと気になってはいたのですが、
なかなか買えず。。。(^^;)

たまたまピアノの先生がたくさん持っていたので、
(写真は持ってる本の一冊。もっとたくさんあります♪)

ほのちんのレッスンの間、ゆっくり読ませていただいてます。(^^)


ターシャの言葉はとてもわかりやすく、
読んだ後はなんだか心が潤います。(^^)


何回でも読みたくなる本。


ふと開く本にぴったり。


また欲しい本が増えちゃいました053.gif037.gif

by kao-home | 2009-10-22 19:41 | 好きなもの・こと
<< ナイショクとお香とパンプキン。 本日の手仕事♪ >>