人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

おゆうぎ会♪

11月28日(土曜日)
かふーの幼稚園でのお遊戯会でした。

園児のわりに(?)合奏&合唱、
そしてクラスごとのミュージカル風の劇・・・と覚えることたくさん!!
かふーの幼稚園は一クラスが15人くらい…。
しかも休みの子もいたりして
一人何役かしていたりも。。。

学校の学芸会よりも覚えることあったんじゃないかと
思っちゃいました。(笑)

でも、幼稚園児らしくとても可愛かった~♪(^^)
クラスごとの劇は先生ができる限りピアノで生の伴奏、効果音・・・。

すごい…。先生の頑張りも素晴らしい。

かふーのクラスはブレーメンの音楽隊。

大声で歌ってメロディーがわからないくらい…。(笑)
みんなの楽しく歌ってるのが伝わってきてとても良かったです053.gif
おゆうぎ会♪_c0139287_9393850.jpg


一年前、教室に入るのに(親と別れるので)大泣きして、
始まるまでみんなを待たせたかふーも
今年は笑顔で教室に。。。さすがに大丈夫でした。(^^)

練習の成果、存分に発揮できたようです♪

今年もまた一段と成長を見せつけられました。(笑)



園庭の紅葉がとても綺麗でした・・・・060.gif
おゆうぎ会♪_c0139287_9395632.jpg


もみじ&いちょう…青空にすごく映えてました!!
おゆうぎ会♪_c0139287_940716.jpg


by kao-home | 2009-11-30 09:58 | かふー
<< カルディ好き。 リース作り >>