人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

ちょっぴり早い・・・けど。

子供たち二人に親から…ということでクリスマスプレゼント。

クリスマスまで我慢できず、即日開封。(笑)
ちょっぴり早い・・・けど。_c0139287_9335273.jpg

しばらく部屋にこもってました。

どこの家でも持ってそうな(?)LEGOですが。。。

ようやく我が家にもLEGOが登場しました。


・・・というのもひーちゃんの実家に大量なLEGOがあるので、

我が家にはいらないだろうという考えだったのですが。。。(^^;)


実家へ行くたびにかなり集中してLEGOで遊んでます。
とくにかふーさん。。。


そしてついに、かふーからLEGOが欲しい…との訴え。(笑)

作ることが好きな我が家の姉弟にはピッタリ。

私も、ひーちゃんも小さい頃からこれでよく遊んでました。
私はよく、おうち作って夢語ってたなぁ~♪(^^)

というわけで、二つ返事でクリスマスプレゼント決定。


年齢に関係なく、男女関係なく、ずっと遊べるLEGO


来年からは毎年プレゼントはこれかしら・・・。(笑)

by kao-home | 2009-12-14 09:34 | ヒトリゴト
<< メリークリスマス! 外にも・・・。 >>