人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

庭がにぎやかに。

春はなんだかわくわくする季節。

だいぶ暖かい日もふえてきました。

我が家の植物達も春がうれしい様子。

木イチゴの花のつぼみがスタンバイしてます(^^)
庭がにぎやかに。_c0139287_983465.jpg


いつのまにかビオラの花もこんなに増えてました。
庭がにぎやかに。_c0139287_984558.jpg


ツルニチニチソウの花も咲きだしました。
この花もムラサキ♪(^^)
庭がにぎやかに。_c0139287_985444.jpg


ブルーベリーも花のつぼみが。。。
この種類はちょっと早めみたい。
(品種忘れました…しかも、あまりお世話してないから実はあまり期待できないわ…。)
庭がにぎやかに。_c0139287_991436.jpg


そして、ちょっと前にうちの小さな家庭菜園で採れた野菜達。

秋の終わりに植えて、ここまで大きくなりました。
水菜と野沢菜です。もちろんおいしくいただきました♪
庭がにぎやかに。_c0139287_9101336.jpg



春は庭の植物達からたくさんパワーもらってます。(笑)

by kao-home | 2010-03-23 09:22 | ガーデニング
<< はるやすみ。 中と外。 >>