人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

野沢から帰りました!

今回の野沢温泉への旅行は私なりに結構楽しめました♪
土曜の夜に子供達が寝た後、ひーちゃんと交代でそれぞれ温泉へ…。
野沢には共同浴場がいくつもあるのですがお風呂での出会いもなかなか貴重です。
ちょっと酔っ払いだったこともあり調子良く地元のおばちゃん達と話したり、私と同じくMTBの大会へに来てる人にどこから来たんですか〜?なんて話したり。(^^)
そこで出会った方は小学4年生の男の子のママで子供のサポートで来ていました。

野沢から帰りました!_c0139287_14394355.jpg


今年野沢の大会の出場者が700人と聞きましたがそれプラス応援に来てる家族や友達…で結構な人数いるはずなんだけどそ共同浴場で出会ったママさんとは本戦スタート後に選手達が降りてくるゴールへ向かうバス待ちの列でまた前後になりました。(^^)またどこかで会えるかな。今回はそんなシンクロもいくつかありまたもやびっくりしました。。。これからもそんなつながり大切にして行きたいです。

毎年スタートを見る為にゴンドラで上に上がるのですが今回も迫力満点のスタートでした…。そりゃ700人一斉スタートだもんね。。。毎年スタート直後のクラッシュを目の当たりにするのですが今回も恐かった〜。(>_<;)気づいたら自転車のヤマが…。でもそれを乗り越えて行く姿はカッコイイものです。今回も気づいたら大声で〝頑張れー!!〟言ってました。。。(^o^)

今回はA&Fではバッグ(kavu)、Columbiaでは服をお安く手に入れ、夜はウェルカムパーティーでひーちゃんの仲間と楽しく飲み、子供が寝た後共同浴場で和み、次の日は朝6時に起きて一人で朝のお風呂を楽しみ、その後コーヒー片手に朝市を堪能。そして迫力満点のレースを観戦!ん〜充実した旅行でした。


ひーちゃん楽しい旅行をありがと。(^o^)/

by kao-home | 2007-08-26 14:36 | MTB
<< 芽が出た〜♡ 野沢温泉に来ています。 >>