人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

ようやく携帯を変えました!

昨日、引っ越して以来家での電波が悪く使えなかった携帯におさらばしました!

以前機種変したのは2年前…でしたが、社名が変わったり、プランが色々変わったり…。
なんだか面倒だな〜と思ってshopに行かずに放っておいたままでした。
最近ブログなんかもやるようになって余計に携帯をつかうようになったので、
重い腰を上げshopに行ってみると…

同じ会社でも昔の携帯(持ってたやつね)と今の携帯ではアンテナ状況も違うらしく…
もっと早く聞きに来れば良かった!!…と思いました(::)
機種変すれば大丈夫だったので溜まっていたポイントも使えて1万円引きで機種変できました。(^^)
今まで持ってた携帯の半分の厚さ…ほんとうすっ!!(驚)
シンプルだからデコでもしてキラキラにしてみよっかな…♡

…でもいつも思うのは、プランとか聞きに行かないとわからない〜(^^;)
パンフレット読むだけではわからないことがたくさんあり過ぎて…。
まぁプランとかは聞いてわかったんだけどね。

今回変えた機種ではTVコールが出来るのですが、
普通に電話するより通話料金かかるの〜?!とか…

説明書読まないから…か?!(笑)
あの説明書、きちんと読む人いるんだろうか…。とおもうのは私だけ?


まぁ…墓穴を掘ることになりかねないのでここらにしといて…

電波が入らず電話くれてもいつも圏外だったり、
話をして途中で切れたり…と迷惑掛けてすんませんでした〜!

これできっとなくなるとおもうわ〜♪(^o^)/

by kao-home | 2007-09-30 09:29 | ヒトリゴト
<< 庭のオクラ ☆HAPPY  BIRTHDAY☆ >>