人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

生まれて7年目!!

パパのレースを見に行った日、11月17日はほのちんの7回目の誕生日でした。
生まれて7年目!!_c0139287_857406.jpg

三鷹のパパの実家で誕生日でした♪
誕生日の2日前にお友達からお祝いに頂いたとっても気持ちイイ〜♪くまちゃんも一緒に三鷹へお泊まり…♪(アリガトウゴザイマシタ♡)

36時間かかったほのちんの出産、もう7年も前のことなんだ・・・。

改めて大きくなったなぁ〜と実感。

毎年毎年同じこと言っている気がするんだけどね…(^_^;)

夕方に幼稚園の時のお友達が顔を見に来てくれました。
ほのちんはとても喜んでました。なかなか遊ぶ機会も減ってしまったけど、
誕生日に来てくれてありがと〜!また気軽にふらっとおうち行くね〜!(笑)

今年のパパとママからのプレゼント。ロンポス(パズル)とWiiのソフトで〜す。
生まれて7年目!!_c0139287_920111.jpg


こうやって無事7歳のお誕生日が迎えられることに感謝,感謝。
ほんとにアリガトウ。
来年も健康で幸せいっぱいの誕生日が迎えられるますように…♡

by kao-home | 2007-11-17 23:10 | ほのちん
<< 今年も… またまたレース! >>