人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

しちごさん

11月24日(土曜日) 杉並大宮八幡宮にて

しちごさん_c0139287_8332069.jpg

しちごさん_c0139287_833351.jpg

しちごさん_c0139287_8334888.jpg


無事七五三を迎えられました。
七年間こうやって何ごともなく健康でいられたことに感謝です。

そしてこれからの健やかな成長を願って・・・
ちょっぴりジーンときてしまった母です。。。(^^)



着物はひ—ちゃんの妹が着たものでお義母さんに着付けしてもらいました。

髪は私が担当。それなりに見えるでしょ…?(^^;)

今回、成人式以来、私も着物を着せてもらいました。
(写真はないけど…)
私が来た着物は実家から持って来たもの。
私の母が着たもの。

私は実家から持って来たものがじつはあまりなく・・・

その着物が着れたことは私にとってとても嬉しいことでした。

着せていただいたお義母さんにとても感謝しています。(^^)
そして、カメラマンとして一日付き合ってもらったじーじにも♪

ありがとうございました!!


ほのちんが大きくなったらまたこの日のことを思い出し、
話してあげたいと思います♪

by kao-home | 2007-11-27 08:55 | ほのちん
<< 冬のお散歩 今年も… >>