人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

オニワソト〜♪

かふーと行っている未就園児の幼稚園プレ教室〝なのはなくらぶ〟で作ってきました。

〝あおおにさん〟です。かふーが色々貼って鼻と口描きました。

オニワソト〜♪_c0139287_17465922.jpg


もちろん豆まきもしてきました。(^_^)

全身変装した先生達の熱演する鬼にかふーはかなりビビり・・・
(けっこうリアルでした。。。)

手元にある豆がなくなると同時に泣き出しちゃいました。
投げてるときは必死だったのねぇ。(^^)
確かに目の色がちがかったけど・・・。

まだまだかわいいかふーです。(笑)

そしてそして・・・

今日は今までなかなか踊らなかったダンスを最初から最後まで
初めて一緒に踊れました♪(*^_^*)

楽しそうに踊っているかふーを見て嬉しかった〜!!(:_:)

by kao-home | 2008-01-29 17:46 | かふー
<< 思い立って・・・ 新しい住人・・・? >>