人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

春めいてきましたね♪

2月29日 金曜日

だいぶ寒さも和らぎ、外に出たくなるこの頃です。

この日は午前中はご近所さんが遊びに来てくれました。(^^)
一緒にお昼を食べました♪

メニューはちょっと前にお友達のIちゃんの家でごちそうになった
『鶏ごぼうチャーハン(美味しかったの!)』を見よう見まねで作り、
それと『もやしときくらげの中華スープ』

昼御飯食べた後はお外でちょっと遊んでいるうちに

ほのちん帰宅♪

かふーのお友達とはバイバイして、
今度はほのちんのお友達とのお約束があり、

近所の大きな公園『野津田公園』へ。。。

いやぁ〜外にいたのは2時間くらいだけど、良く遊んだ!!!

かふーも家からラジコンもって行き思う存分、充電なくなるまで遊びました♪
春めいてきましたね♪_c0139287_15421256.jpg
春めいてきましたね♪_c0139287_15423336.jpg
樹の根っこが階段みたいだった〜♪
春めいてきましたね♪_c0139287_15424929.jpg

なんだか自然いっぱいの所で体をめいっぱい動かして遊んでる姿って
イキイキしてていいですねぇ。。。♪(^_^)

by kao-home | 2008-03-04 15:49 | おでかけ
<< 賑やかで温かな時間・・・ 充実した一日・・・?! >>