人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

やっちゃいましたね・・・

3月22日(土曜日)

天気が良かったのでちょっとノリで三鷹の実家までチャリで行ってみようか・・・
ってことになり、

急遽、お弁当もって、

・・・最近補助輪無しが乗れるようになったかふーも

『自分の自転車で行く!!』

との強い要望で一家全員チャリで出発!

出発してすぐ永山までの長いゆるい登り坂で早くもかふーが弱音をはきましたが、
自転車降りてパパと一緒に頑張って歩き、なんとか登りきりました。

下り坂はなんのその。なれたもんだ・・・

と思ってたらやっぱりブレーキまだできずひやっとする場面もあったり。

途中、関土橋付近の多摩川の河川敷でお弁当を食べて・・・
やっちゃいましたね・・・_c0139287_2275068.jpg


お腹いっぱいで眠くる前にさぁ、出発!
(寝ちゃったら大変!大変!(^^;)

まだまだ長い道のり・・・

やっちゃいましたね・・・_c0139287_21294899.jpg


途中、いつもお世話になっている仙川の自転車屋さんにも寄って、

無事三鷹に到着。。。着いたのは6時過ぎ・・・

二人とも頑張りました!(^^)

3歳にしてこの距離走りきってしまったかふー・・・
これからどうなることやら・・・。(イイ意味で?!)

そしてほのちんも良くやったわ〜!(^^)/

こんな経験普通の家庭ならあまり出来なかったかも。(笑)
パパの自転車好きに感謝!

でも何より子供に注意しながら走ってたので私は体よりも気疲れが・・・

怪我なく三鷹まで到着できて良かった良かった!(^o^)♪

by kao-home | 2008-04-07 22:33 | MTB
<< 初めての・・・ 久しぶりの井の頭公園♪ >>