人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

二年ぶり・・・

8月1日(金)

ひーちゃんのお世話になっている自転車屋さんがある仙川のお祭りに行って来ました。
三鷹に住んでいたときには毎年行っていたのですが去年行けなかったので二年ぶりです。

このお祭り、毎年戦隊もののキャラクターショーがあるんです。

ほのちんも幼稚園くらいの時、結構好きだったけど、

今はかふーが・・・

今回は私が一人で連れて行ったで、まず会場に入る前に
ビールと(やっぱりこれは必要(笑))焼そばと
フランクフルトと子供達にラムネを買って・・・

いざ出陣。

子連れの家族連れでいっぱいで私は久々にちょっと疲れちゃいました。(^^;)


二年ぶり・・・_c0139287_956122.jpg

最後にはいつものパターンで握手会があり。。。
まぁ、はじっこの方で立って見ていたのでさっさと並んで
握手会が始まってすぐに握手して…







二年ぶり・・・_c0139287_9561836.jpg
結局サインとうちわ買ってしまいました・・・(;;)

ちょっと悔しい気持ちになるのは・・・私だけ?!(笑)

by kao-home | 2008-08-15 10:05 | イベント
<< 宛のある行き当たりばったりの旅... プールにラーメン・・・そしてアイス。 >>