人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

宛のある行き当たりばったりの旅 NO.1

8月12日(火曜日)・13日(水曜日)

私の仕事が1日早く休みになったので
急におもい立ち、午後にキャンプに出かけることに。

メインは野沢のレースに向けてのひーちゃんの練習。

・・・いつものコースで白州でおいしい天然水を汲んで
道の駅、“蔦の木宿”で温泉に入り、
道の駅周辺の河原でまずテントに一泊。 

そして次の日、ゆっくり富士見パノラマスキー場へ。

ひ—ちゃんが走っている間はお留守番。
宛のある行き当たりばったりの旅 NO.1_c0139287_124516.jpg


午後になり、誰もいないDコースへ・・・
宛のある行き当たりばったりの旅 NO.1_c0139287_1252868.jpg


暑さと自転車を押して登ることにげんなりしたらしくそれぞれ一回ずつで終了。

帰り、ゲレンデを降りる姿はちょっと気持ちよさそう♪
宛のある行き当たりばったりの旅 NO.1_c0139287_1271989.jpg


この日は昨日と違う温泉で汗を流し、さっぱりしてから
ちょっと足を伸ばし諏訪湖までGO!

雨の心配もあったのでこの日は車中に泊まることにして
いつでも寝れる準備をしてから
夏休み中、連日行われているという花火を見に行きました♪

帰りはやっぱりそのままZZZ・・・でした。(^^)

by kao-home | 2008-08-15 12:15 | MTB
<< 宛のある行き当たりばったりの旅... 二年ぶり・・・ >>