人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

夏休みの宿題…

8月18日(月曜日)
夏休みの宿題(課題?)が、ほぼ終わりました。

なんだかわかる・・・???(^_^)
夏休みの宿題…_c0139287_0304928.jpg


ひーちゃんのお盆休み中に完成する予定だったのですが最後の1日、
悪天候により延期されて本日、やっと形になりました。

ウッドデッキの上に、

“日よけ”
(かっこよくいうと“オーニング”ってやつです。)

・・・作りました♪

夏場はつよーい西日に毎日悩まされる我が家。

探してもなかなかいいの見つからないので

『作っちゃえ〜!』

ってことで。

久しぶりにこんなにたくさんミシンかけたかも(笑)布の長さ約4m・・・。

・・・まっすぐ縫う練習たくさんしました〜て感じです。(^^;)



今日はまた一段と空がきれい(?!)に感じました♪(笑)


もう少し涼しくなったらここでゆっくりお茶でもしたいなぁ〜♪(^^)

by kao-home | 2008-08-19 00:48 | ヒトリゴト
<< 野沢温泉に着きました♪ 宛のある行き当たりばったりの旅... >>