人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

これな〜んだ?

毎年この時期になるとある衝動にかられます。

最近もちょこちょことアクセサリー作ってはいましたが、
こつこつと始めました。(^^)

さて何になるかお楽しみに。。。
当初の予定と狂ってしまいなんだか違う方向に進んでしまってます。(笑)
これな〜んだ?_c0139287_227117.jpg


さぁ、自分との戦いです(^^;)


今日は久しぶりに友人宅でランチ♪

ネックレス頼まれてビーズ持参で伺いました。
3人の友人のそれぞれのイメージに合わせて。
なんだかそれぞれにぴったりハマるネックレスになりちょっと満足♪(^^)
これな〜んだ?_c0139287_227167.jpg



ビーズも作れたし、たっぷり話もして、たくさん笑って、おいしい昼食も頂き、
その後はかぎ針でお花のコサージュも作り・・・

ほんと充実した1日になりました♪(^^)


私にはやっぱりこういう時間が必要なんだなぁ〜と再確認。(笑)

みんな、ありがとう♡


※私の趣味のブログは、このページの<エキサイトブログ→☆kao kao☆>
 でも見られますので興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪(^^)/

by kao-home | 2008-11-12 22:07 | すきなもの
<< ほのちん8歳♪(^-^) パノラマ♪ >>