人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

バースデーパーティー♪

いつもなら外に御飯食べに行く所ですが、今年は
家でのゴハンを奮発してみました〜。(*^_^*)♪

ほのちんのリクエストに答えて・・・

大好物の『海老フライ』(^^)♪
バースデーパーティー♪_c0139287_9232495.jpg


と、

初めて買った…(?!)(^^;)
『ステーキ』
ほのちんが選びました(笑)

バースデーパーティー♪_c0139287_9233931.jpg


それと、当日思い立って買いに行ったロールケーキ♪
来週、パパの実家でまたお祝いするからちょっと控えめにしてみました・・・(笑)
バースデーパーティー♪_c0139287_9235642.jpg


プレゼントは・・・
夏休み明けに先に『一輪車』もうプレゼント済みだったので…(笑)
ひーちゃんからお花と、私と一緒に買いに行ったダイヤモンド風の(笑)置き物。


バースデーパーティー♪_c0139287_9241590.jpg

実は私も透明なのが欲しかったのですが・・・
売り切れていました…残念!!(;_;)

そして・・・

ひーちゃんが内緒で私にも買って来てくれていました(^^)♪
ほのちんからもらった花束♡
バースデーパーティー♪_c0139287_9243044.jpg




『誕生日は産んでくれた親に感謝する日』

ほのちんの通っていた幼稚園の誕生日会で毎年、園長先生が言っていた言葉。


いつかこの意味を本当に理解して
感謝してもらえるように育てて行かなきゃね。(^^)

by kao-home | 2008-11-18 09:39 | ほのちん
<< 雨の休日には・・・ ほのちん8歳♪(^-^) >>