人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

夢…

最近、起きる時間に夢が終わってなくて寝起きがとても悪い。。。
(ただでさえ良くないのに…)

夢の途中で起きるってなんだか気分がすっきりしない。

しかも今日の夢はなんだかあまりいい気分のしない夢だった。

昔の(たぶん小学生ころ)自分がいて
大人に何かを言われると、
いいたいことたくさんあるのに言い出せなくて
大人にはどうせ言っても通じない…って
言ってみる前にあきらめてた。

起きると同時に叫びたいくらいだった(笑)
実際、うなってた…かも。

(隣に寝てた方、朝からごめんなさい。。。)


今日は、あの頃の気持ちが起きてもずっと残ったまま。

なかなか気分切り替えできず…(困)


きっと夢にも意味があって
今の自分になにか問いかけているんだろうけど。

今の自分なら理解できるのかなぁ。
今になってあの頃の自分のこと
自分なりに少しずつ理解(納得)できるようになった気がする。

あの頃の自分に戻るということは
こう思ってたのはこういう訳!
っていう再確認なのか…

今は出来てるから大丈夫だよ、というサインなのか…

まぁ、いいように理解するしかないな! (笑)


さぁ、今日は雪みたいですね…
…寒いですけど、気合入れて仕事行ってきま~す001.gif

by kao-home | 2009-03-03 09:23 | ヒトリゴト
<< 灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪ ふと… >>