人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢

8月22日(土)・23(日)

天気にも恵まれた我が家の夏一番の行事が終わっちゃいました・・・。

燃え尽きました。(笑)


今回、野沢でのレースに初めて出てみて、こんなに楽しいレースだと
参加してみて心から感じることができました♪

参加された皆さん、大会スタッフの皆さん、そして846さん、
声が届くかわかりませんが・・・

『お疲れ様でした~!!!』

この場からで申し訳ありませんが、、、声を大にして厚くお礼申し上げます!!

今回、ちょっと無謀な(?)チャレンジをした我が家ですが(笑)
無事、時間内に完走することができました。

今回、かふー・・・には 親ながら良く頑張ったと関心するばかりです。
そして、頑張ったのはほのちんも同じ。 

二人ともほんとに良くやった~!!058.gif

そして、要所、要所で2台押しで一番頑張った
兄ぃことひーちゃんにも拍手を送りたいと思います。

我が家なりに今しかできないこと、しちゃいました(^^)


ものすごい満足感。。。


かふーはすでに来年も出たいと笑顔で言ってます・・・。(^^:)


渋滞で午後11時に帰宅しましたが、
母は、やりきった感と肉体的疲労で
今日はテンションあがりませんでした~。(笑)


でもすごいイベントですね~。

感動、感動の嵐で・・・。

実は私自身もレースというレースに出るのは10年以上ぶり?!(^^;)

色んな方に声をかけて頂き、とても励みになりました。

今回、我が家を支えてくれた仲間の皆さんの優しさも本当に嬉しかった♪


心からありがとうございました!!


そして、野沢に行くと自転車を通じて知り合った友人に会えるのも楽しみの一つ。

久々にみんなの元気な顔を見れて嬉しかったです♪

そして、すっかり顔を覚えていただき、
試走、本戦と声をかけていただいた女性のライダーさん、

また来年も野沢でお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪(^^)/


色んな縁でつながる野沢のレース…
これからもそんなご縁を大切にしたいと思います(^_^)v


野沢楽しかった~053.gif







心に響く道祖神太鼓。毎年聴くのが楽しみ。
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8115471.jpg


本戦前、ちょっと緊張してる・・・?
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_812552.jpg


ゴンドラからゴンドラを映してみました。背中にカエルも・・・。(^^)見える??
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8121473.jpg


上に登るゴンドラで。いい感じにリラックス。楽しみ~♪
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8122491.jpg


たまには私も登場(笑)
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8123688.jpg


この自転車で下ります。今回用にひーちゃんが組んでくれた大好きな紫カラーのMTB。
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8124687.jpg


走リ切った後のこの満足げな表情。(笑)
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8125468.jpg


帰りの車の中はあっという間に、zzz・・・。疲れたよねぇ。(笑)
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_1948761.jpg


一夜明けて、じゃんけん大会で頂いたご褒美と記録証と一緒に。
アバランチェ DHマラソン 2009 in 野沢_c0139287_8132163.jpg



肝心の(?)走ってる写真は・・・たぶんひーちゃんがブログにupしてくれるでしょう…(笑)

by kao-home | 2009-08-24 08:13 | MTB
<< 最近の我が家は… 野沢へ出発!! >>