人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

最近のお気に入り

この前ドラッグストアで見つけ、
どうも気になり普段はあまり使わない粉洗剤を衝動買い。

どっちも香りが強い方の洗剤&柔軟剤だし、
このパッケージでついつい…(^^;)
最近のお気に入り_c0139287_753589.jpg


普段は王道のダウニーのブルーの方を愛用してます・・・が、
最近のお気に入り_c0139287_7585665.jpg



最近のお気に入り_c0139287_8021100.jpg最近のお気に入り_c0139287_803160.jpg
色々試して、とりあえず今、常備してるのが他にこの2種類。

気分によって使い分けて洗濯を楽しんでます。



まだまだ試したい柔軟剤は沢山。

お値段もあるので、今はある程度の範囲で楽しんでます。(^^;)

けっこう香り好きなもので・・・
何でも使ってみなきゃ分からない!!・・・タイプなので(笑)

ほんと、使ってみなきゃ自分に合うかわからないよね。

ドラッグストアへ行くと柔軟剤売り場からしばらく動かなくなるため、
子どもたちに『まだ~??』と言われハッとすることも。(^^;)


最近、結構な種類の柔軟剤やら洗剤あってつい悩んじゃう…。


洗濯が終わってからの香りが楽しみで
洗濯物をたたむのがちょっと苦手な私ですが

数年前に比べたらだいぶ好きになったかな・・・。(笑)

好きな香りの影響はすごい053.gif


楽しみ方も色々です。037.gif

by kao-home | 2009-11-12 08:50 | 好きなもの・こと
<< ルッコラのはなし。 ちょっと早いけど。 >>