人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

おせち…♡

今年もあと一日。
今日は昨日の続き。。。

煮物とたたきごぼうを作りました。

飾り切りしてみたけれど…。
煮すぎてぐずぐず・・・になりすぎた(苦笑)
おせち…♡_c0139287_17152869.jpg


これであとはテリーヌを残すのみです。(^^)
おせち…♡_c0139287_17155027.jpg



今日のおやつ。

リンゴをいろんな方にたくさんいただいたので
今日はレンジでチンしてシナモンかけていただきました♪
おせち…♡_c0139287_1716026.jpg



残すところあと一日。

我が家は私の祖母が今年6月に亡くなったため、喪中です・・・。

今頃言わないでよぉ、なんて思う方もいらっしゃるかも知れませんが。。。

年賀状いただいた方には
寒中お見舞いでお返事お届けしますね。(^^)


さてさて、最後になりますが、

今年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

来年も我が家とつながる皆様にとっていい年でありますように。

来年もよろしくお願いします。(^^)♪

by kao-home | 2009-12-30 17:20 | ヒトリゴト
<< 新年初ブログ。 あと二日・・・ >>