人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

ラー博。

1月11日(月曜日)祝日

この日は朝から子たちが
集めていたジュースについているオマケを
求めてコンビニめぐり…。

年末からこの日が最後という限定で
仮面ライダーの企画があって

子たち…そしてひーちゃんが
全種類まで残り二種類を求めて

ラー博。_c0139287_859330.jpg


5,6件めぐりやっとゲット。。。(^^;)

スタンプラリーもやってたからついでにやりつつ。。。
シール&カードもゲット。(笑)


かふー君はご満悦でした。(^^)



。。。で、その後ふいに思いついて

久しぶりに新横浜の『ラーメン博物館』へ。

中は昭和の世界。

ラー博。_c0139287_942759.jpg
ラー博。_c0139287_943893.jpg


ラーメン大好きな我が家です。(^^)

子たちも一人一杯ずつ食べるほど。。。

おなかすいたー!!
ラーメン屋さんへ行くー!!

と、ごねてた二人。

道中寝てしまって
起きたら思いがけない場所でびっくり!?(笑)

子供たちも楽しんでたし、
まぁよかったかな。(^^)

私はラーメンが食べられて満足だったし、

たまにはこういう休みもありでしょ。(笑)

by kao-home | 2010-01-13 09:28 | おでかけ
<< ドライブ。 新年初ブログ。 >>