人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

高峰山MTBパーク行ってきました♪

10月23日(土曜日)

朝5:30出発で茨城県の高峰山MTBパークへ。

高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7394638.jpg


渋滞がすごくてなかなか進まなく、しかも仲間内でちょっとしたアクシデントがあり、
ちょっと遅れて現地へ到着・・・

ゆっくりスタートの一日でした。(^^;)





車で山の上まで乗せてもらい、そこからスタートのスタイル。

乗れる人数も限られているので、ガシガシ乗る。。。って感じにはなりませんでしたが、

とにかく“楽しかった~~~!!”

スタートまでがもうすでにアトラクション・・・!!
途中から舗装を外れて山道登って行くんだけど
すごいの、揺れが!!(笑)

ディズニーシーのインディジョーンズも目じゃない。
あれ以上のアトラクションでした。(笑)

一回目は子供たち二人とも一緒に上まで乗って行き
乗れないとこは押しながら一緒に下って来ました。

かふーはガンガンやる気。
ほのちんは最初の車でちょっと酔っちゃったらしく
テンション↓で、しかもしょっぱなに転び、泣きも入りながらのライドでしたが、(笑)

なかなか楽しいコースだった様子。


二回目は子供たちを兄ィに任せ、
一人で仲間と一緒に久々に大人の走り。(なんて)

めちゃくちゃハマるコースでした。(^^)

ホント、 “たっのっすぃ~~~!!!!!”
って叫びながら走ってたくらいだし。(笑)

今回は兄ィのお下がりのキャノンデールで下ったので、
自転車が違うせいか(?)スピードも岩もなんのそのだった気がする!!

まぁ、天気も良かったせいもあるんだろうけど。

フルフェイスのメットとモトパンがさらに欲しくなっちゃいました。(^^;)

自然の中の自分で運転できるジェットコースターだね♪’(笑)

また行きたいなぁ~♫(^^)

高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7351869.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7352751.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7353492.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7355043.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7361072.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_7362371.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_739386.jpg


高峰山MTBパーク行ってきました♪_c0139287_739534.jpg


by kao-home | 2010-10-23 23:31 | MTB
<< あと2か月・・・ また、一つ >>