人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

地震からバタバタと・・・

気づけばもうあの地震から約一か月。

かふーの卒園、春休み・・・、

そして昨日、入学式で晴れて一年生に・・・。


そしてほのちんもなんと(?!)5年生に。
高学年となり、最近、一段とお姉さんらしくなったかな。(笑)

地震でガスが止まってた仙台の実家も2日前にようやく復旧したと聞き、
ちょっとホッとしたところもアリ。


地震があったから余計に(?)ホント、あっという間の一か月でした。


そして、地震があったからこそ
普段の生活が送れることにさらに感謝。


今日から子たち二人揃って小学校へ。

私は・・・今月は仕事もちょっとのんびりなので、

ゆっくり色んなこと整理しようかな。


・・・まずは春休みにできなかった前の学年の学校・幼稚園のプリント整理・・・

・・・小学校に行く息子の服・靴の整理・・・

・・・ずーっと触れていないビーズ棚の整理・・・

・・・そして布の整理・・・などなど。


やることは尽きませんが、
これから朝7時半には一人になる生活になるので・・・


時間は有意義に使います♪(なんて言ってみたりして・・・笑)

by kao-home | 2011-04-07 18:57 | ヒトリゴト
<< 現実と向き合う・・・ 地震・・・ >>