人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

24h耐久レース

11/10(土)・11(日)
アウトドアショップA&Fが主催する24h耐久レースがあり、
修善寺のサイクルスポーツセンターへ・・・

あ、参加したのはもちろんひーちゃんです。

前日からの雨模様で始まる前からちょっとブルーでしたが、
なんとか大会中も大雨にはならず、よかったぁ〜。

走っているのを上から見渡せて屋根も付いてた応援にちょうどいい場所を見つけ
パパを応援するほのちんとかっふー。
24h耐久レース_c0139287_14325678.jpg

一日目は小雨が降ったりやんだりでしたが
あまり日の目をあびてなかった私の長ぐつもしっかりと役目を果たしてくれました♪
初めて一日中長ぐつ履いてたし。。。(^^)

普段、24時間はものすごく短く感じるけど、
こうやって特にすることもなく(?)ゆっくり時間を過ごしてみると
24時間って長いねぇ〜。

レースに行く私の楽しみ・・・買いモノとお酒♡

夜になってブースにBARができ、そこで飲んだ温か〜いラムショコラ♡
寒い夜にとてもおいしかった〜♪Sろうくん、ごちそうさまでした。
ウチ用にラム酒買って来よう♪と本気で思ったくらい。。。

そして今回のお買い物は・・・
アメリカのKEENという靴のメーカーさんのブースでKIDS用の靴と私の靴を購入。
アウトドア用でつま先がしっかりとしてイイ感じです。
24h耐久レース_c0139287_14325613.jpg


2日目はレースが終了と同時に太陽が顔を出し、、、
子供達のご要望でこんなので遊んで帰って来ました。
24h耐久レース_c0139287_14325696.jpg

24h耐久レース_c0139287_1447949.jpg


いつもいつも一緒に遊んでくれるひーちゃんの自転車仲間の皆さん、
24時間お疲れさまでした。
そして、そして、お疲れのところ・・・
ほのちん&かっふーといっぱい遊んでくれてありがとうございました!

雨でどうなるかと思いましたが・・・
帰ってくればそれもまたいい思い出で〜す♪(^_^)

by kao-home | 2007-11-12 14:32 | MTB
<< 体験・・・ ホームパーティーのはずが・・・ >>