人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

ちょっぴり早いメリークリスマス♪

ちょっぴり早いメリークリスマス♪_c0139287_7482536.jpg

今日はひーちゃんの両親・妹・弟家族を呼んでのクリスマスパーティーでした♪

やっぱり大人数でクリスマスっていいなぁ。(*^^*)

みんな来てくれてありがとう♡

子供達もプレゼントにおおはしゃぎ☆
私も思わぬプレゼントを頂きました…♪
みんなありがとう。

ひーちゃんにはブレスレットを作りプレゼント。(^^)
仕事運・金運向上願って(笑)天然石とメタルビーズで作りました。。。

私にもひーちゃんから思わぬプレゼントが・・・♪
かわいい手袋もらっちゃいました♪
ありがとう。。。(^^)

〝ありがとう〟がいっぱいのクリスマス。。。

プレゼントって嬉しいね。

ほのちん・かっふー、
今年のサンタさんは何をもってくるんだろうね・・・♪

by kao-home | 2007-12-23 22:33 | イベント
<< 明けましておめでとうございます♪ いやし・・・ >>