人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

さぼりぎみ・・・

かふーの入園など4月はなんだかバタバタしてました。
ブログもかなりさぼってしまいました・・・(^^;)

入園を機に、私もフリーの時間が増えたので
10年ぶり(?)に履歴書書いて、ちょっと仕事始めることにしました。

昨日、初日。

ちょっとおしゃれなピザ専門店。
初日はやっぱりすごく疲れた・・・(笑)
でも楽しかった〜!(^^)

高校生のときにファミレスでバイトしたことあるけど、
それ以来ぶり・・・。

掃除するにもなんだか新鮮でした。(笑)

ある意味、イイ運動です♪

ブログ、サボリギミにならないようがんばりまっす(^^)/

by kao-home | 2008-04-29 12:39 | ヒトリゴト
<< 気がむいて… あっという間に・・・ >>