人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

3人一緒♪

9月26日(土曜日)夜

三鷹のひーちゃんの実家で毎年恒例の
「9月生まれの誕生日会」が行われました(^^)

実はかふーはあーちゃん(お義母さん)と今、幼稚園年長の従姉と
同じ誕生日生まれなのです。

365分の1が3人一緒。運命的なもの、感じます(笑)

誕生日のケーキも3つ。
3人一緒♪_c0139287_1431362.jpg

いちごのケーキはあーちゃんが予約してくれたケーキ。
メロンとぶどうのケーキはひ—ちゃん作。
(ちょっと不格好ですが・・・愛情はたっぷり♡(^_^))
チョコケーキはあーちゃんの手作り♪

Happy birthday to you〜♪も一緒(^^)

3人一緒♪_c0139287_1484357.jpg


従姉がじいじに買ってもらったプレゼントを聞いて、
ほのちんも、昔じいじに誕生日に買ってもらったプレゼントを持参。
久々に日の目を浴びました。(笑)

買ってもらった当時、大きすぎて着れなかったから・・・(笑)
ようやくちょうどいい大きさに・・・♪(サイズ120cmだし…(^^;))

二人して盛り上げてくれます。(^^)
世代が違うけどプリキュア続いてて良かったねぇ(笑)
3人一緒♪_c0139287_14162341.jpg


実家に泊まるときはいつも雑魚寝。(^^)
我が家4人、ひーちゃんの弟家族5人、みんなたくさんの川の字です。

子供達のちいさなうちしか出来ないことなんだろうけど
きっと貴重な体験だと思ってます。

けんかもするけどなんだかんだみんな仲がいい。(^^)

温かい気持ちになれた1日でした♪

by kao-home | 2008-10-01 14:46 | ヒトリゴト
<< 感動の嵐!!☆ほのちん偏☆ かわいい運動会♪ >>