人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibinodekigoto*

5連休☆

かふーの幼稚園が特別休園だった金曜日から始まり、
ほのちんの学校の振り替え休日の火曜日まで、3連休にプラス2日、
私にとって夏休み以来の5連休でした♪

ここのところイベント続きで先週のMTBのレースに続き、

ひーちゃんもお休みだった3連休は
友達とお酒飲みながら、私にとっては中身の濃い〜♡
私にとっての人生の勉強会みたいな(言い過ぎ?(笑))

「いろんなことに気づく会」(笑)

(勝手に命名…(^^;))をしたり、

家族ぐるみで仲間と純粋に秋を満喫してきたり♡
5連休☆_c0139287_810484.jpg


5連休☆_c0139287_8101872.jpg



そしてひーちゃんのMTB仲間と仲間の☆結婚お祝いBBQ☆したり・・・。


まぁ、毎日ちょっと遊び過ぎました・・・ね。(^^;)


ここんとこ色々考えることがたくさんで
体よりもちょっと心がお疲れモードな私・・・(>_<)

気持ち切り替えてナチュラルに戻らなきゃ♡(^^)

by kao-home | 2008-10-15 08:07 | ヒトリゴト
<< 心が温かくなった話♡ 感動の嵐!!☆かふー偏☆ >>